

最近

暑いのぅ・・・おかげさまでPCの調子が悪い事このうえなくて困っちゃう



お返事

もーもん
一緒に上級いきたいで;;とりま氷枕ためしてみる!
もうあなたが何を言っても誘い受けにしか聞こえないどうしよう


おせいぼちゃん
はまってた~。それとリアルオンラインの多忙化も重なってひどかった!元気な事ぐらいしかとりえがないくらい私は元気だから大丈夫だよ!

ね!もうとくは受け可愛いことに自分で気づいてないから困っちゃう

じょ~か~2

ゾーマ作った!一応ドラクエ1~9までやってるけどやっぱりラスボスといえばゾーマだと思うの。異論は認める^^

ラテもやりたいけど思いのほかDQにはまってるのぅ


お返事
きっど
;x;


こんぶ
そんな・・・店長・・・らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


みしゃ
早く起動できるといいのぅいいのぅ
こっちもリンク追加したでw

あれれ

あれ、おかしいな。なんか最近忙しいぞ?店長私バイトにいれすぎじゃないかな?かな?

お返事
ぽに
こんw危なくないよ?^^
こっちもリンク追加しましたん


こんぶ
こんぶ×ワカメちゃん
あと3年間も学校あるから平気w卒業したらお嫁さんになる!てへっ^^
リンク追加したよー

ドラクーエ

DQMJ2楽しすぎふいた。学校とバイト以外はほとんどやってる気がする怖い。

クリアした後のレオソードにボコボコにされたひどいわ!友達に聞いたらそれで負けてたら次は話にならないらしい。
モンスターズの方が普通のドラクエよりむずかしいとか予想外

狩りはしないけど挨拶がてら久しぶりにラテはいるかのぅ。午前授業おいしいです


お返事
世界が認めた受けもうとく
ポケモン買ったら1ヶ月INしないとか普通にありえるでw
いいねー今度対戦しよっ!!

はわわ、ついに誘い受けまでマスターしたんだね・・・

両立できない

ドラクエ楽しすぎた!スライムタワー可愛すぎて強すぎて最高ですええ最高ですとも。

オフゲにはまるとネトゲと両立できないそれが私。ここまで廃狩りしてきたし少し狩り休んでもいいよね!!!



お返事
世界の受けもうとく
結婚システムなんて忘れてたお。カップリングというものは感じるものです。理解しようと思っても中々できない。偉い人にはそれがわからんのですよ。

アリス?
いいえあなたはジャンクです
プロフィール

やおーい

Author:やおーい
Lv152精神スラッシャー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
